TOP

悲しい男たちの風俗体験集

結構頻繁にお世話になってます

月に一度くらいの頻度でデリヘルのお世話になっています。お金の問題というよりも時間の問題ですかね。平日の真ん中はさすがにあまり風俗を利用しようって気持ちにならないのと、週末でもそれなりに忙しいんですが、最低でも月に一度はデリヘルを利用するようにしています。お気に入りは杏奈。とっても可愛い子なんですよ。外見も性格も。こっちが来ている服とか靴とかにもわざわざ反応してくれるんです。この前はスーツに対して「可愛いこれ〜」なんて言ってくれて、まぁ良い意味で適当に喋っているんだろうなって思いましたけど、でも彼女の雰囲気ならそれも許せるっていうか(笑)妹系とでも言うのか、甘え上手っていうのもあってついつい楽しんじゃうんですよね。「次は指名しないよ」って冗談で言うと嘘泣きするんですよ(笑)それがまた可愛いんですが、結局何をされても可愛いって思うって事はそれだけ情が入っているって事なんだろうなって。だから楽しいんでしょうね。

微乳の子も良いですね

いわゆる「微乳」の子を指名しました。デリヘルでの話なんですけど、花音という子でした。色白のとっても可愛い子だったんですけど、おっぱいに関してはそこまで見ていなかったんですが、推定Aカップの子でした。どんな感じで楽しめるのかなって思いました。実は自分はどちらかと言えば巨乳の方が好きっていうのもって、微乳って分かった時は正直テンションが低くなってしまったんです。だからどうなる事かなっていうのはあったんですけど、微乳には微乳の良さがありましたね。そうです、感度です。こちらがちょっと触れるだけでリアクションしてくれるんです。あれは燃えますね(笑)別にサドって訳ではないんですけど、弄っているだけでこっちのテンションがどんどん高くなっていきました!それもあってか、攻めてもらうよりも攻めていた時間の方が長かったかもしれません。攻めてるだけで勝手に興奮してしまっていたので、最後にちょっと触られてフィニッシュでした(苦笑)


池袋 激安デリヘル

京橋 エステ 求人

好みも調べておきました

知世というデリヘル嬢を呼びました。初めての子だったのもあって、どんな子なのかなっていう好奇心もありましたが、一応サイトを見てどんな子なのかっていうのはチェックしておきました。どうやら優しく攻めてくれる男が好きとの事だったので、別にそこまで攻めるのが好きって訳ではなかったんですけど、自分もとことん攻めてやろうと。でもガッツリ攻めるっていうよりも、女の子に対して優しくというのを徹底しました。それが功を奏したのか、知世はかなり心を開いてくれたと思います。心よりも先に股をたくさん開いてくれたっていうとまさにオヤジギャグですが、終わる頃には結構打ち解けていました。また指名してね、ってかなり可愛らしい顔で帆本でくれたんですけど、ほんの少し前は緊張していたのに、短時間でここまで打ち解ける事が出来たのはしっかりと好みの男の事を調べておいたからなんじゃないかなって勝手に自画自賛していますが、でも大切な事かもしれないですよね。


新大久保 風俗